皆様、こんにちは。
本日は柳がブログを担当致します。
もう日本中の誰しもが口にしていると思いますが、
今年も暑い...。
去年は9月も暑い印象でしたが、今年はどうなってしまうのでしょうか...。
暑い時こそご飯だぞという事で、珍しく美味しかったお店をご紹介です!
日暮里にございます、珍しいフォー専門店の「KOIPHO」さんです。
バリエーションも結構あるのですが、ナンプラーの効いたスープが美味しい!
辛いタイプのものはスッパ辛いトムヤムクンテイストで暑い日に無性に食べたくなる中毒性がございます。
インネパ系カレー屋さん等とはテイストの違う味わいが楽しめますよ!
サラダや副菜などもパパイヤサラダなどベトナム感満載で暑い日にピッタリなので、ご興味のある方は是非試して頂きたいお店です。
まだまだ夏は序盤ですが、暑さに負けず頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!!