戸越・中延・武蔵小山の賃貸情報|三友社戸越本店 > お客様の声一覧 > T様

T様

T様

  • T様の画像
comment
さわやかな明るい雰囲気で、ご担当者様だけでなく、すべてのスタッフの方がとても親切丁寧です。

担当スタッフより

の画像

-

当店の雰囲気・スタッフの印象・対応はいかがでしたか?
さわやかな明るい雰囲気で、ご担当者様だけでなく、すべてのスタッフの方がとても親切丁寧です。

ご成約いただいたお部屋の決め手になった点は何ですか?
分譲賃貸なのですが、ヴィンテージマンションとは思えない、オーナー様の内装のリノベーションセンスが素晴らしかったことです。
機能性に優れた収納が多いことも魅力的。玄関に、壁一面のシューズクローゼットの他、ゴルフバックやアウターを収納できるクローゼット、主寝室と客間洋室にはもちろん、廊下にもウォークインクローゼットがひとつ、リビングには備え付けのAV機器収納兼テレビボードに、お掃除用具をしまうことができる壁面収納のほか、キッチンには引戸で仕切られた食料倉庫まで。
各部屋のアクセントウォールや床材などのテクスチャーも目を見張るものがあります。
立地もとてもよいです。
戸越銀座商店街が近く、生活に不便がありません。
数多くある不動産から当店をお選びいただいた理由を教えてください。
以前の住まいから近かったことがきっかけです。
今回のお部屋探し以前にも、セカンドハウスを探していてご提案いただいたことがありました。
その時も今回も、担当くださった石津さんは、要望を的確にご理解くださって、理想以上のお部屋をたくさんご紹介くださり、こまめにご連絡をくださいました。
こちらの事情が変わっても臨機応変。
そのたびに、熱心にご対応をくださいましたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
いつどんな時でも正確な情報提供や状況説明を丁寧にしてくださいました。
実は、最終的に決めた今回のお部屋は、内見のあと一度迷っている間に募集が終了してしまいました。
他のお部屋と決めかねて、やはりあそこがよかったなぁと自分の決断力のなさに肩を落としていたところ、しばらくして、石津さんが再募集の吉報をすぐさまくださったんですね。
一旦お部屋探し自体が保留になりかけていたにもかかわらず、ずっとお気に留めていてくださったのです。
日頃から、各管理会社の方やオーナーの方とのコミュニケーションが蜜でとても信頼の厚い営業マンでいらっしゃるのだと思いました。
そこからトントン拍子で契約をさせていただくことができました。
私の”暮らし”を、自分以外の方がこんなに一生懸命考えてくださって、私自身も、”住まい”や”暮らし”のことを見直すきっかけにもなりました。本当にありがとうございました。=
  • お客様の声
  • スタッフ募集
  • サービスフロー
  • オーナー様へ
  • スタッフ紹介 本店
  • スタッフ紹介 武蔵小山店
  • スタッフ紹介 戸越銀座店
  • スタッフ紹介 売買センター
  • 周辺施設検索
  • スタッフブログ
  • 物件カタログ
  • 旭化成の賃貸ネットワーク へーベルROOMS
  • 遊びにおいでよ 戸越銀座
  • 武蔵小山商店街パルム
  • 中延商店街
  • スマホ
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

来店予約

手軽にLINEでお部屋探し